忍者ブログ

Galanthus Blog

日々徒然に。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

術前検査の結果に問題がなかったので(あったらそっちの方が怖いかも)、予定通り来月手術を行うことになりました。
入院についての説明もあるだろうと思い、私の弱い頭だけじゃ疑問などを取りこぼす可能性があるので今回初めて母に病院へ同行してもらったのですが、初め手術日当日になると言われていた家族への手術説明を、たまたま外来が空いているからと本日母に受けてもらうことが出来ました。
当日説明だと朝の8時半に病院に来てもらわなければならなかったので、今日母に来てもらってよかったですわ~。

しかしいつも一人で通院してたので、母親と一緒の通院は何だか気恥ずかしいような何やらな。
実は私、母以外の家族には手術の話どころか、病気の事も今まで通院してきた事も、まっっったく話しておりませんでした。
なので明日には母の口から家族全員にバラされることになるので、ちょっと怖いw

入院の準備もちまちま進めませんと。
来週はバイト先の社員旅行で、寒いとこにカニ食べに行きますのでそっちの準備と体調管理もしっかりせねば。術前に風邪とか洒落になりません~。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
高崎蒼唯
性別:
女性
自己紹介:
緩い職場で緩い社会人やってます。パン作りにハマったというか最近フェチの域に入ってきているのではないかと思ってます。

最新コメント

[04/08 Michaelcok]
[04/02 ゆきね]
[08/02 硝]
[07/01 硝]
[07/01 硝]

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Galanthus Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]