忍者ブログ

Galanthus Blog

日々徒然に。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 近 況(26.03現在)
  
 < 次回参加イベント>
   夏インテ頃(たぶん)
PR
遅くなりましたが、新刊もないのにこそこそとラブコレ参加しておりました。
お立ち寄りくださいました方々ありがとうございました!
コルダプチの盛況ぶりも横目でずっと眺めておりましたが、
ファンとしてコルダがこんなにも愛されているのは嬉しい限りでした。

短期間ではありますが通販を再開いたしますので、
既刊ばかりですがご興味があればぜひご利用ください。
尚、公花本(恋戦記)は完売となりました。ありがとうございました!

忙殺されているというわけではないのですが、
勤務時間の都合上、規則正しすぎる生活を送っているせいで
平日になかなか時間が取れず…。
休日は休日で溜まった用事を片づけたり…。

自分が生きていくうえで将来への憧れや目標に向かいつつ、
それとはまた別種の趣味の時間をどうやって確保するか、考えていかないとなぁと思います。

気が付けば一か月以上放置してました…。

タイトルにもありますように、以前の職場を退職した後、
ご縁がありまして昨年中に就職先が決まりまして
1/20から勤務開始いたしました。

始業時間が早いので、
毎日朝5時に起きて、夜11時には寝てる生活を繰り返していますが
今のところ体調に問題はなくだいぶ生活リズムが出来てまいりました。

で、昨日は歓送迎会を開いていただきまして。
(私と入れ替わりで退職される方がいらっしゃるので、歓送迎会)
南インドのコース料理は美味しかったし、
ありがたくもプレゼントまでいただいてしまって
人のあたたかさを改めて痛感いたしました。

前の職場ではずーっと独りぼっちでしたから。
今は本当にたくさんの人に囲まれて仕事して、
職場で女性陣でキャッキャするのも本当に何年振りかって感じで、
仕事もまだまだ慣れていないし戸惑うことはたくさんありますが、
心機一転、今はこの職場で精いっぱいやってみようと思います。

一度、うっかり元職場への通勤の癖で電車を待つホームを間違えて、
あー、まだ染みついた習慣が抜け切れてないんだなぁと思いつつ、
そんなきっかけで元職場であった良いことも悪いことも思い出したりもしますが、
なんだかんだで自分、運が良いというか、恵まれてますので
持って生まれた運を最大限に活かしていきたいです。


久々の日記登場で年始のご挨拶失礼いたします。

今年も無事、新年を迎えられましたことを
私に関わってくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

近頃は相方さんとのラブラブ幸せな日々で頭沸きまくってて
(私の相方さん世界一だと本気で思ってる痛い大人です)
もうホントしっかりしろよ!と自分でも時折喝を入れておりましたが、
昨年末に無事、次の就職先を決めることが出来ました。
就業開始日までまだ少し日があるので、
ゆっくり心身ともに準備を進めたいと思います。

以前に無職だった時もそうなんですが、
結構、時間がある時の方がオタク趣味に気が向かないことの方が多いのですよね。
世界が狭くなっているせいでしょうかね。
やっぱ仕事を充実させてる時の方が、色んなことに目が向くようで。

気が付けばラヴコレもそんなに遠い話じゃなくなってきているので、
ガツッと気合入れて頑張りたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
12月に入って早々、手指のしもやけに泣かされております(´Д`。)
例年は足から来るのになんでだ…。

そんなこんなで今年も誕生日を迎えました。
誕生日より、今年降り積もった厄災が早く払拭されないかなって思ってますw

でもでも。
職場がトラブり経営者と気まずいまま退職し挙句には交通事故ったりしましたが、
その裏で、すごくすごく幸せなこともたくさんありました!
ので、実はもう悪いことなんてとっくに全部ぶっ飛んじゃってるのかなーとも感じます。

先日の東京旅行が楽しかったことと、その最中で
4年近く悩まされた疾患が回復していることが発覚して半泣きになったりとか。
リアル恋愛中で、10代の小娘みたいに日々ゴロンゴロンしてたりとかwwww

今の幸せは、どれも職場のことがなかったら起こり得なかった幸福だと思うんです。
だから余計に、人生って悪いこと続きじゃないんだなって、ホント身に染みて感じます。

生きてて良かった!
自分を取り巻くものがみんな、大好きに思えます。ありがとう!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
高崎蒼唯
性別:
女性
自己紹介:
緩い職場で緩い社会人やってます。パン作りにハマったというか最近フェチの域に入ってきているのではないかと思ってます。

最新コメント

[04/08 Michaelcok]
[04/02 ゆきね]
[08/02 硝]
[07/01 硝]
[07/01 硝]

ブログ内検索

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Galanthus Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]