忍者ブログ

Galanthus Blog

日々徒然に。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い夢を見ました。

月森のイメージをぶっ壊されたくない方はスルーしてください。

夢の中で私はコルダをプレイしていました。

そしたら何故か月森が土浦口調になってました。

その時点でそれもう月森じゃないだろって話ですが、性格は月森のままでした。だから余計に奇妙で、いつもならどんなに変な出来事でも夢の中の自分はそれが普通と思って受け入れてるんですが、こればかりは夢の中でも何とも言えない(何も言えない)奇妙さを感じてました。

んで、まぁ気を取り直しつつゲームを再開して(でも校舎が星奏でなくて私の通ってた小学校でした)、途中の出来事は良く覚えてないのですが取り敢えずED近くまで進めて。
渡り廊下を歩いていたらその先に王崎先輩がいて「この先を進むと土浦君ED確定だよ。準備はOK?」的なアドバイスをいただき、ひとまずその場は後回しにして校舎内をうろうろしていると中庭っぽい場所に月森の姿が。
しかも月森を中心に人だかりが出来ていたので、ヴァイオリンでも弾いているのかと思いきや。


月森が風船配りをしてました。

更に自分で膨らませてました。



……ああ、肺活量を鍛えてるんだね!って、弦楽器に肺活量もへったくれもないやい!!

などと私が心の中でツッコミを入れていると、香穂子が立ち尽くしていることに月森が気づいたため(うろたえる様子もなくめっさいつも通り)、風船はひとまず片付けて場所を変えることに。
んで気が付いたら月森がやっぱり土浦口調で告白を始め、ゲームは月森EDにて終了。

そして終了後、呆然となる私。

そして目が醒めても暫く呆然となる私。


ばいおりんろまんす?


これ何のばるーんろまんす?



……普通の月森に会いたくなりました。ものすごく。
PR

あおいさん最高…!

土浦口調の月森だけでもすごいのにバルーン膨らます月森なんて…!(笑)
お腹痛いですー!


そして私も想像するだけ想像したら普通の月森に会いたくなりました(笑)
by 硝 2009/08/02(Sun)18:05:42 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
高崎蒼唯
性別:
女性
自己紹介:
緩い職場で緩い社会人やってます。パン作りにハマったというか最近フェチの域に入ってきているのではないかと思ってます。

最新コメント

[04/08 Michaelcok]
[04/02 ゆきね]
[08/02 硝]
[07/01 硝]
[07/01 硝]

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Galanthus Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]