忍者ブログ

Galanthus Blog

日々徒然に。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシブに1本追加しました。

【三国恋戦記】つむぎうた(玄花)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3084321

10/14のラヴコレにて発行しました玄花無料配布本の中身です。
サイトにも後日掲載予定です。

次回のイベント参加は、2月のラヴコレを予定しております。
色々考えて、1月インテの参加は見送りました。
萌えを気合をしっかり充填して、来年また頑張りたいと思います。

明日からは地元友人たちと東京旅行です。
友人たちの強い要望により執事喫茶行ってきますww
PR
ちまちまやってく筈が、何だかんだで感想を書く時間も作らずに
一気に永遠恋々終わらせちゃいましたw
前二人に比べたらざっくりになってしまいますが、折角なので感想を。

今回は雲長・翼徳・孟徳です。
早々に攻略順を忘れたので順番めちゃくちゃです;


思いでがえし、ようやくノベルパートをちまちまと進め始めました。
とは言ってもまだ原稿作業中なのでホント亀進行ですが…(´Д`;)

もう発売から結構日がたってますが、一応折りたたみで~。
今回は<永遠恋々>玄徳さんと公瑾さんです。

※今後全キャラの感想を書くかは不明
ピクシブに小説1本投稿しました。

【三国恋戦記】指の先まで、君を(孔花)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2530606

街のあちこちが七夕ムードで、

七夕→星→孔花だよねっ!(思い込み)ってなってすごいテンション上がって
何か書きたいなーと思ったのに
気が付いたらもう七夕無関係ってオチ。

突発書きなのでサクッとしてますが、息抜きにもなって頭スッキリしましたo(^∇^)o
これからまた色々頑張ります。
ピクシブに1本投稿しました。

【三国恋戦記】傷痕の行方(公花)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2468150

私が都督ハマったよって事実が周囲の方たち的には本当に不思議らしくて
いや実際私も不思議だけどそこまで言われるほど!?!?って驚く日々ですww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
高崎蒼唯
性別:
女性
自己紹介:
緩い職場で緩い社会人やってます。パン作りにハマったというか最近フェチの域に入ってきているのではないかと思ってます。

最新コメント

[04/08 Michaelcok]
[04/02 ゆきね]
[08/02 硝]
[07/01 硝]
[07/01 硝]

ブログ内検索

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Galanthus Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]