忍者ブログ

Galanthus Blog

日々徒然に。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**********************************************************************************

 いつも、どんな時でも聴き分けられた。
 憧れの音。眩しい音。大好きな音。
 どんなに沢山の音に紛れていても、きっと。

 今は遠すぎて、届かないけれど。
 でもあなたの音がここにあるんだって事は、今でも解るんだよ。

 練習室のドアから零れる凛とした音色。
 屋上から風に乗せて届く透き通った音色。
 森の広場の柔らかな匂いに触れて響く優しい音色。

 今この瞬間にあなたが奏でる音色はないけれど、あなたが残した音はここにある。
 忘れない。覚えてる。
 振り返れば、立ち止まれば、いつもそこにあなたの音がある。
 心を澄ませばそっと、触れてくる。

 出逢うって、生まれてくるって、そういう事でしょう?
 思い出を重ねて。想いを紡いで。
 誰も代われないあなただけの居場所を、誰かの心に刻んでいくの。


 1年。
 これがあなたと過ごした時間。
 きらきらした音楽に囲まれて。小さな魔法使いの妖精達に囲まれて。
 鮮やかすぎた夢のようなひと時は、終わりを告げて。
 綺麗なドレスも、華やかな舞踏会も。
 あなたと手を取り合い踊るワルツの曲も、ここにはないけれど。

 夢じゃないよね。知ってるよ。
 私が失くしたガラスの靴はほら、今もあなたの手に大切に包まれてる。

**********************************************************************************


……という感じの月日小説を書こうとしたんですが、
流石に原稿修羅場真っ只中では無理が過ぎるというものでした;
(ちなみにアンコール後設定です)
落ち着いたら完成版を書きたいですが…どうだろう;;
中途半端なお祝いですみませんが月森お誕生日おめでとう!!

誕生日当日の日記のトップがたい焼きのままなのは何か違うからと思って
苦し紛れにアップしたなんて言わない。言わないんだから!

しかしこういう乙女モード全開の文章を、
小説格納場所に置くならともかく日記内に投下するのは
並々ならぬ恥ずかしさが湧き上がってどうしようもなくなるという事を思い知りました。
こういう経験を重ねて人は大人になっていくんですねぇ。
(※書いた人間はとうの昔に大人です)

PR
動画サイトにアップされてたので、リンク貼ってみる。

UTMクレセントOP(若干背後注意かも)

自分の観賞用とも言う(笑)。そのうち消しますが。
絵自体は綺麗だし、きしょーさんの歌も素敵過ぎるvv
本編プレイして歌詞の意味が解ると余計にジワリときます。
UTMクレセントのOP見てきたー!
主題歌やっぱり谷山氏だったよ万歳ーーーっ!!!!
アホほど繰り返し再生しちゃったよ。
もうOPだけでジンと来た。ほんと来た。やばいわー。
追加スチルは本気で多そうですね。まぁPC版でのスチルが大概アレな内容だからそれはそうかと納得ですが(笑)。
6/25が楽しみすぎます!
夏頃にまたUTM本とか出してたら笑ってやってー!きっと私が一番に笑うから!
UTMは、こゆい恋愛話も書けるので実は楽しいのです。

PC版では絵柄と主人公に対し激しく賛否両論の分かれたゲームですが、特に谷山&遊佐ファンの方はチェックしてみるのもいかがでしょう?いやもう、ほんと、破壊力は保証します(笑)。
11/11が風早の誕生日だと言う情報が!!!!

もちろん、スルーできる筈がなく!
つか、風早好きの皆様祝ってぇぇぇーーー!!(超他力本願)

個人的に、秋だったらいいなって思っていたので嬉しいです!
4章のあの天秤イベントが秋でしたから!

蠍座のAB型ってことは、加地君と一緒??
うう~ん、解るような解らないような(笑)。
ようやくドラマCDを聴きました~。
いや~、もう笑った笑ったvvvvv

感想は折りたたみで!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
高崎蒼唯
性別:
女性
自己紹介:
緩い職場で緩い社会人やってます。パン作りにハマったというか最近フェチの域に入ってきているのではないかと思ってます。

最新コメント

[04/08 Michaelcok]
[04/02 ゆきね]
[08/02 硝]
[07/01 硝]
[07/01 硝]

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Galanthus Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]