忍者ブログ

Galanthus Blog

日々徒然に。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストでお招きいただけたネオアン原稿も無事寄稿できまして、アークライズファンタジアやってます!
今のところ楽しんでプレイしてますよ~。キャラ達が可愛い可愛い。
ラルクはツッコミ体質でリフィアは不思議ちゃんでアルスはいい人で二コルはヘタレ(笑)。
リフィアの浮世離れぶりに段々慣れてくる(と言うより諦めてくる)ラルクは何だかんだで面倒見がいいですね。アルスはそれ以上に苦労性っぽいしニコルはヘタレだし。(←二度目)
ニコル大好きですよー!最近逆転検事をやったばっかなので彼の口調が糸鋸刑事に思えてならないw
ラルクとリフィアのやりとりも大好き。出逢ったその日にボケツッコミの役割分担がはっきりと出来てる主人公&ヒロイン最高。
パーティトーク(テイルズのチャットみたいなの)が楽しいッス!

戦闘はコマンド選択式なのでじっくり考えて出来ますが、ボス敵が鬼のように強いのでちゃんと考えないと簡単にやられますvv回復アイテムが減る減る減る………。光召術(=魔法)よりアイテム使用の方が早いので今はこっちに頼りきりです。「防御」の効果が高く、やるやらないの差がかなり大きいのも重要。

今のところ唯一難点と感じるのは街やフィールドで迷うことです(笑)。特に街は場所によって勝手に向いてる方角が変わるので、東西南北が解らなくなったり。街マップは常時表示でコンパス付けててほしかった!

もうちょい進めたらまた感想書きたいです。次はネタバレ話になるかなー?


しかしマジで咳が止まらぬ…。喉じゃなくて頭の方に響いてくるので時々目が回りますよ~;
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
高崎蒼唯
性別:
女性
自己紹介:
緩い職場で緩い社会人やってます。パン作りにハマったというか最近フェチの域に入ってきているのではないかと思ってます。

最新コメント

[04/08 Michaelcok]
[04/02 ゆきね]
[08/02 硝]
[07/01 硝]
[07/01 硝]

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Galanthus Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]